半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] 今更ながら「西遊記 はじまりのはじまり 」

ケーブルで流れてたので観てしまった。

映画『西遊記~はじまりのはじまり~』公式サイト
http://www.nikkatsu.com/movie/official/saiyu-movie/index.html
[映画] 今更ながら「西遊記 はじまりのはじまり 」


めちゃくちゃ面白かった……。

これ、宣伝のしようによっては国内でもっとハマったのでは??
中国での興行収入、「1日で一億元」を叩き出したのも納得。いちにちで。

大人も子どもも楽しめる良作。そのへんのバランスが上手いな~。
「エンタメだよ!」「楽しませるよ!」という、インド映画にも通じるサービス精神旺盛な一本。
今作品情報を確認したら、1時間49分だって。そんなに長かったっけ。

ぼんやりとした当時の記憶では、少林サッカーで押し過ぎだったよねぇ??宣伝。
もっとニチアサのノリで宣伝して良かったんじゃないかと。…今さら思う。今更なんだよな~~!
しかしエンディングでめちゃくちゃ笑った。ちゃんと曲名はクレジットにも書かれていて満足!
「キングオブエジプト」でもそうだったんだけど、作中の謎戦車がお気に入り!
ふしぎなのりもの、かっこいい!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/03/19(日) 23:45:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/397-ee3fdf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad