半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] トリプルX:再起動

タイムラインで評判良かったので、もうちょっとやるだろうとノンビリ構えてたら
1日1回上映になってた。慌てた。

トリプルX:再起動
http://www.xandercage.jp/
[映画] トリプルX再起動


前の夜にケーブルテレビで観た「西遊記 はじまりのはじまり」に続き、
サービス精神があふれかえる!作りで!もう!

「お腹空いた~」ってカツカレー注文したら、
カレーのルーに唐揚げとチーズがけフライドポテトも乗っかってきた!みたいな満足感。

ガンカタ(女子)!
眼鏡っ娘(ドジ)!
ウェイ達が\ドゥン/\ドゥン/

という具合。
女性キャラがガツガツ行くの、良かったな~!
どんなピンチに陥っても「こいつなら!なんとかする!さあどうする!」ってワクワクできる安心感、いいよ~。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/03/20(月) 22:10:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/398-2de042bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad