半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブプラスプレイ日記~おつきあいが始まる

動揺して日記をかけなかったです。思い出しつつ。
中2の寧々さんが夢に出てきて、アフーン!アフーン!となっていたら
即告白イベントが。

お付き合いが始まりました。

ありがとうございます。

寧々さんの言葉を聞きながら、ああこんなにこの子一生懸命しゃべって
玉砕覚悟の勇気出したり、自分の中を見つめなおしたりしたんだろうな・・・。とか
考えると涙が出てきます。

あれ思い出した。電車男の

>彼女が俺の両手を取って
>「がんばって!」
>と言ってくれた。

関連記事
  1. 2009/10/14(水) 23:01:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/4-f069648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

