半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T&B BD4巻 初回盤

amazonで購入したら発売日に届いたよー。良かった良かった。
・3話分収録のブルーレイ
・おまけCD
・おまけ冊子
・桂正和盤ジャケット


ってのが、BD初回盤の内容。
dvd4.jpg

ブルーレイは再生機が無いので後日リッピングをお願いする…。
で、冊子「MONTHLY HERO」は、収録された回を週刊誌仕立てで紹介。
シュテルン民が読む週刊誌ってこんな感じになってるんですかねー。
出先でチラ見して「今は反省している」の文字読んじゃって
これだけで購入した甲斐あったわ、ごちそうさまでした。という気分だったのですが
おまけCDの破壊力がスゴすぎて頭パーンてなった。

・オーディオドラマ#4「あの時、ボクも若かった」
<内容>
折紙サイクロンとスカイハイはファイヤーエンブレムが営む店を手伝うことになり…。


この時点でちょっと嫌な汗が出たけど、考えすぎだよね!と思ってました。
ごめんなさい。
内容がこっちの予想の斜め上過ぎてちょっと…。
ネイサン、ガチすぎるよ姐さん…。


あと801ちゃんは預言者なのかなと思った。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/28(日) 01:48:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/40-dd341c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

