半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] グレートウォール 観たよ!

Twitterで「今年のバトルシップ枠だよ!」と言われていたグレートウォール観てきた!

[映画] グレートウォール 観たよ!
映画『グレートウォール』公式サイト
http://greatwall-movie.jp/


確かに「レジェンダリー映画」ってジャンルがあるなと納得。
とっても良いバカ映画なので\ウォ-ッ/\スゲ-ッ/ ってなりながら観るのが正解だと思うの。

バトルシップとかマッドマックス好きだった人は、もう全員観たよね?
ツッコミどころはちょいちょいあれど、「CGすごいな~!」とワクワクしながら
お話しが進むので快適。
群衆ってあんなにモリモリ動かせるようになったんだなー!

pixivでイラストコンテストという謎の企画やってるんですけど
二次創作がダメなのちょっとガッカリですね。
(オリジナルのモンスターor戦士を募集しているらしい)

フィギュア売ってるけど、顔とか再現度どうなんだろ。

  
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/04/16(日) 23:46:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/400-46e2e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

