半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEGOバットマン 台湾のハッピーセットに登場

前回までのあらすじはこちら。

[映画] LEGOバットマン・ザ・ムービーを台北で観た時のおはなし
http://nullwota.blog18.fc2.com/blog-entry-401.html


台湾マクドナルド、2月8日からハッピーセットにLEGOバットマンのおもちゃがついてくる!!
LEGOバットマン 台湾のハッピーセットに登場
と聞いて、スケジュールを確認するも 
自分の台北行きにはスケジュールが合わず。


しかしながら映画チケットを押さえてくれた現地の友達が
わざわざLEGOバットマンムービーコラボの!
ハッピーセットを買って!プレゼント!してくれた…… 何度お礼を言っても足りません!!

おもちゃの袋、裏面の注意書きを見る限り台湾、香港、タイ?、マレーシアでは
実施されてたようです。……日本は……取り残されたのだ……。

まずはメラミンカップ。


ロビンはフタにいました。

落としても割れないから、お子さまにも安心。


バットガールマスクは眼鏡型。

バリも無くお子さま向けなのが意識されてるな~と。
全く安かろう悪かろう商品じゃないのよ。


缶入りジグソーパズル。表面にエンボス加工で良い感触。

裏面はバットガール。スチールつやっつや!


LEGOは集めだしたらキリが無いの、分かっているから手を出さないけど
これはハッピーセットだから良いよね!

国内はLEGOバットマン上映館でもパンフレット以外のグッズが販売なくて、
完全に後進国だな。


売らない理由がまったくわかんないんッスよねえ…。

「国内での封切り日が遅すぎるから海外まで行ってグッズも買ってくる」勢の話を見聞きして
「マジかよスゲェな…」だったけど今なら分かる。
関連記事

テーマ:キャラクターグッズ - ジャンル:映画

  1. 2017/04/19(水) 17:16:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/402-caa0e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

