半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] ザ・マミー 観てきた 

映画『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』公式サイト
http://themummy.jp/
[映画] ザ・マミー 観てきた 


事前に見聞きした評は
「トムクルーズが痛がったりダメージ受けてたり、ちゃんと人間だったよ!」 だけだったんですけど
ガッツリ超人だったよ?!今回も!

あとおトムさんの雄っぱい何度か映ってるんだからそういう方向でもちゃんとプロモーションして?分かった?
っていう感想でした。

ここから先は既に観た人向け↓
モンスターバースとやらが始まるのは分かってたんですが、
「ハハーン、この古代から復活した王女が物語の最後で封じ込められて
スパロボみたいなモンスターバース祭り的作品では
”あの王女も復活!”みたいになるんやろ??」って勝手に予想してたんですよね。
びっくりしましたね。おまいがモンスターかよ!


関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/08/06(日) 23:59:04|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/405-2c7d61e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

