半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[漫画] 山賊ダイアリーSS 1巻

山賊ダイアリーSS1巻読んだ。お、面白ぇ……



真水の作り方、何パターン出てくるんだ何者だよこの人……。

山賊ダイアリーもこの作品も、人間関係に疲れた人は是非ご一読を。
自分一人でも生きてけるかも。って気が楽になるよ。
友達の数=その人の能力みたいなしんどい世の中になってるからさぁ。
一人で過ごす時間を、当たり前のように過ごせるっていいなぁ。
これは作品のために「あえて一人」をやってるけども、作者は普段から人がたくさんいる場所に行くのを
趣味にしているわけでも無さそう。
でも、友達もちゃんといるし。

エッセイコミックの中では他者との距離感が一風変わってて、読後感がつらくない作品。
このシリーズ好き。
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/07/22(土) 23:07:05|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/409-f9a1d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad