半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

普通の日記!

今日は八文字先輩(仮名)と一緒にシフトに入る日だったので、
隣の部屋にいらっしゃる社長秘書に怪しまれない程度の声で会話してましたお。

八文字先輩(仮名)は秋葉原のアニメイトで、鏑木酒店御愛顧感謝セットを購入されたそうで
エコバッグに大満足。
(このページだとタオルの絵柄しかないね↓)
TIGER&BUNNY 鏑木酒店御愛顧感謝セット

帰りのJRで堂々と「鏑木酒店エコバッグ」を出してたら、
同じ車両に乗ってた女性にガン見されたとかそういうお話しを聞いたり。

まあお互いトシもトシなので、エロ同人みたいな!エロ同人みたいな!話しもするんですが
先輩(仮名)「クソスーツ着てるおじさんは何されてもいいけど、
それ以外のおじさんは聖域だからエロ同人読めない」


・・・そうなのか・・・同じキャラクターなんだけどな・・・。複雑だ。
アレか?カリーナがおじさんを見ているような視点で
八文字先輩(仮名)もおじさんを見ているのかなー。
だとしたらなんとなく合点が行く。

先輩(仮名)と一緒にアニメイトでお買い物したお友達は、
同じく「スカイハイが聖域!」だそうです。

自分の観測範囲では、スカイ廃はど変態揃いだからなんか大変だなあ。と思ったよ。

八文字先輩(仮名)がシフト上がった後、いつも通り一人でのお仕事だったのですが
PCで「田中」と入力したいのに、
ずっとMicrosoftIMEが「タナ化」と変換するのに

非常にイライラしました。

メジャーな苗字をなんでわざわざそうしちゃうかな!


たまには普通の日記を書いてみたよ!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/23(金) 04:30:31|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/44-4f93986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad