半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B海外】ステキ絵師さんの作品ちょっと紹介

先日あにとらさんの記事
【TIGER & BUNNY】海外ファンのイラスト・コスプレ+α その3

 を見て、
元ネタサイトをうろうろしてたら朝になってました…。
今回はステキ絵師さんの作品を紹介だよ!

タイのチェンマイにお住まいの、reammaraさん。

これ見てちょwww となって 

TB: Hair decora by ~reammara on deviantART

上手いな~…!

ROARRR by ~reammara on deviantART

マジな絵でボケられると腹筋ヤバい

TB: Princess Barnaby 2 by ~reammara on deviantART

もののけ姫好きだなwww

TB: Princess Barnaby by ~reammara on deviantART

少女漫画風とか芸達者。

Bonjour by ~reammara on deviantART

しかし何で腐女子の妄想って世界共通なのかとww
以下いわゆる腐女子ネタなんで、そういう笑いが平気な方向け↓


"CRUEL" ・・・ヒドイ!みたいな。たぶん。
なので、最後のコマは「バニーちゃんヒドイ!」でいいと思う。

TB: MAYONAISE, I'm lovin it by ~reammara on deviantART

日付からして、21話放送後っぽ?

TB: I found YOU by ~reammara on deviantART

23話ww

TB: drawrlog tb23 by ~reammara on deviantART

ノンケのおじさんに、ちょっとキチ入ったバニーが迫るって
世界共通なのねwww

今回探索したのは、deviantART…すごく乱暴に説明するとあっちのピクシブみたいな。
で、今回タグ検索したいからってだけでアカウント登録しました…。
中学英語でもなんとかなるから、海外2次創作に興味を持たれた方は
アカウント作ってみてはどうでしょーか。

またステキ絵師さんを見つけたらエントリあげますー。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/12(月) 02:28:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/46-a5743ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

