半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

TMAのコスプレAVで有名なゴローさんが

いつの間にかpixivに登録してたよ…。
ゴローさんのブログでこんなイラストがうpされてて
narusawa2.png

「普通にうめぇwwww」と笑ってたら

ンタブとSAIを導入してみた。絵を書くスピードが確実に上がった。
画像はpixivに投稿するためにに描いてみた稲葉てゐのラフ。
pixivには白銀ゴローという超魔術ロボギンガイザーの主役の名前で投稿しているのでよろしかったら見てね。



はイィ?!と探したら
いたwww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2871841
narusawa.png


普通にいたwwww

あとAVとは全く関係ない面白い仕事が来たので、みなさん期待していてください!!


どこいっちゃうんですか鳴沢さん!!!!
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/25(日) 05:02:09|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/48-acf7ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad