半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有隣堂ヨドバシAKIBA店でティッシュもらってきた。 T&B

ということで、レシート持参してティッシュ引き換えてもらいました。
有隣堂ヨドバシAKIBA店でティッシュもらってきた。



合計17個。


やりすぎた。



画像に入りきらなかったよ。どーすんだ。
シークレット3つもあるよ。

レシート○円分で賞品と交換!ていうイベントの時は、
レシートを何度も使い回しできないように「もうイベントで引き換えましたよ」的な
サインやスタンプを押したりするんですが、

このイベントではレシートの裏面に、主役二人がサイトーさんから
プレゼントしてもらった「あのマーク」をスタンプしてもらえます。

有隣堂ヨドバシAKIBA店でティッシュもらってきた。
…このスタンプ…スタッフのお手製??
こういう商品ってまだ無いよね?私見落としてる?

ちなみに、小型ショーケースにブルーレイ初回版に付くDVDカバーが
全巻分展示されてました。あとおじフィギュア。

「スタッフ私物ですので販売できません」という注意書きがあったw
ということは「このDVD、有隣堂で売ってるんですかぁっ?!」って
問い合わせあったんだろうな~。

そりゃ、BD1巻の現物、私も初めて見たもんなあ…。(ニワカですよ私!)

うっかり昼寝して、引き換え終了時間ギリギリに行ったのですが
イベントコーナーではT&Bファンの女子も男子も
キャッキャウフフと集まってて非常にほほえましかったですよ。

今回のキャンペーンは来週末で終了!
まだの人は忘れずに~。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/03(月) 03:12:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/52-815daf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

