半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T&Bロゴ付けて売れば何でも売れると思うよ。多分 

雑誌で見かけて気になったお酒。
「Coller(クーラー)」

ウォッカベースのカクテル。
緑色がウォーターメロン・青りんごフレーバー。
ピンクがピンクグレープフルーツフレーバー。

・・・色がT&Bの主役っぽいなあと思っただけなんすけどね・・・。
これにロゴ付けて売ったらオトナのファンに売れるだろうなぁ とかね・・・。
(上段中央)↓
http://www.hanza-trading.co.jp/products/index.html
T&Bロゴ付けて売れば何でも売れると思うよ。多分 
(美味しそうだし。)
(ウォッカベースかよ!イワンじゃないから却下だな!ってなりそう。)


秋葉原で通りがかった萌酒サミットが終了時間近くても賑わってたので
楽しそうだなーうらやましーなーと思った次第。

公式サイト。こんな具合。


T&Bロゴ付けて売れば何でも売れると思うよ。多分 

アキバブログさんの撮影したイベント会場はこんな具合。
http://akibablog.posterous.com/udx-akiba
T&Bロゴ付けて売れば何でも売れると思うよ。多分 

T&Bロゴ付けて売れば何でも売れると思うよ。多分 

アニメイト行ってT&Bグッズ見てたんだけど
何というか・・・大きいお友達はお呼びじゃないんだなーというグッズしかなくて
がっかりして帰って来ちゃったんだよね。
コレジャナイ商品多いよね。うん。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 04:02:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/54-6700697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

