半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

9月21日~10月6日まで投票受付していた「HERO総選挙」の
開票結果が出ていたのでうpしますね。

1位 134票
 ワイルドタイガー 

2位 74票
 バーナビー・ブルックスJr

3位 51票
 スカイハイ


4位 44票
 折紙サイクロン 

5位 43票
 ルナティック


有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果


この辺はまあいいとして6位ワロタwww



6位 36票
 メカニック斎藤さん

えっ







えっ


7位以下は
キッド、ローズ、ジェイク、バイソン、…と、続きます。
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

・ワイルドタイガー
・こてつさん
・おじさん

が、一人のキャラとして「ワイルドタイガー」に入るのは分かるんですが
・クソスーツ
が、独立して一人のキャラとしてカウントされててへぇ~と思いました。
カウントって、スーツ単位なんだ…w

総選挙の告知はこんな具合。
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

特に斎藤さん推しというわけでは無かったと思うのですがw
どうしてこうなったwwww


ここから先↓は、「TIGER&BUNNY」フェア ~ヒーロー総占拠~に、
お店に足を運べなかった人向け。
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

書籍と一緒にTシャツ、キーホルダー、携帯液晶シールなども
扱っていたのですが、何故かHTBのonちゃんが虎徹仕様のおヒゲ付きで
飾られてたり。「どうでしょう」お好きですか。
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

モニタで流してるPVに足を止める人はむっちゃくちゃ多かったですなー。
「既にファン」が足を止めてるんじゃなくて、
「あ、これがタイバニってやつかー」的にじっと見てる人が多かった印象。
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

再放送で、好きになってくれる人が増えたらいいなあ。
今回のキャンペーン、引き換えカウンターにいた
HEROTVのシャツを着た女性スタッフさんがメインで企画したのかなー。
「ファンでないと」できない内容だったと思うので、また機会があれば
こういうキャンペーンやって頂きたいなぁとしみじみ思いました。


おまけ。
ティッシュの引き換えは土日だけだったのですが、
時間外に受取カウンターへ行くと


バニーちゃんが泣いてました。
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果

ワロタ。










(店内の画像は問題あったら削除します)
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 04:54:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/55-cc88cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad