半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ ラブ ゾンビ!

アキバ経済新聞でこんな記事を見つけたので行って来ました。

秋葉原で「Xbox 360 感謝祭」-秋冬タイトル出展、ステージイベントも - アキバ経済新聞 
http://akiba.keizai.biz/headline/2596/


と言っても自分はXBOXユーザではないので見てるだけ…。
発売前ゲームばかりなので、館内は撮影禁止。でした。
アイ ラブ ゾンビ!

人が空いた閉会間際にちらっと「Kinect スター・ウォーズ」見たけど面白そう!
操作が慣れるまでが大変そうだけど、思い通りに操作できたらたまらんだろうな~。

キネクト、何がつらいってスペースを結構大きく取らなくちゃいけないのよね。
一定距離より近かったら認識できないし、コントローラ使わない=全身を使うから
ゲームによってはジャンプで操作(!)したりもあるそうで
それって日本のご家庭に向いてないんじゃないかしら…。

Wiiがイケたから大丈夫だろう、ってことなんだろうけど
Wii使ってる層とXBOX360の層は違うしな~。大半が独男だと思うんだけど
スペース広々と使える独男がいるとは思えないしな~…。


居間に設置するならお掃除頑張らないと。

そんな中、イベントを一番堪能した家族が「Tシャツもらってきた!」
会場で配られてたノベルティを持って帰って来ました。
アイ ラブ ゾンビ!

アイラブゾンビて。

アイ ラブ ゾンビ!


10月20日発売、DEAD ISLANDのノベルティですな。
そういや家族はこの日、帰りに本屋で「ゾンビの作法」買ってました。ゾンビ好き。

で、保存するにしろ(想像できないけど)着るにしろ、一度お洗濯しなくちゃなあ…と、
裏返そうとしたら

べとり

えっ?と裏返したら
アイ ラブ ゾンビ!

ギャーーーー
裏面にもプリントしてたー しかもゾンビの顔ーーーーーー


びっくりしたわ!wwwww

帰宅した家族に見せたら「すごいね~凝ってるね~ ゲーム買うわ~」と満足そうでした。

しかしこのシャツ…タグついてるからリバーシブル仕様でもないのよね。
着ないで取っておくのが良いのかなあ。

ゾンビ話ばかりでイベント内容がわからないよ!という人がもしいたら
次のリンクからどうぞ

Xbox 360実りの秋、ゲームファン必見のタイトルが目白押し【Xbox 360 感謝祭 in AKIBA -秋の祭典-】 - ファミ通.com 
http://www.famitsu.com/news/201110/16052019.html


4Gamer.net ― 「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA 秋の祭典」開催! まずは「迷宮クロスブラッド リローデッド」「INSTANT BRAIN」のトークショウの模様をお届け! 
http://www.4gamer.net/games/137/G013796/20111016005/


日本マイクロソフト、「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA - 秋の祭典 -」開催 - GAME Watch 
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111017_484273.html
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/19(水) 13:53:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/56-3c334e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

