半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大手アニメニュースサイト、ANNでT&Bのオリジナルヒーローコンテストが開催

大手アニメニュースサイト、ANNで
T&Bのオリジナルヒーローコンテストが開催されているようです。
Tiger & Bunny: Build Your Own Hero Contest
- Anime News Network http://www.animenewsnetwork.com/contest/2011-10-24/tiger-and-bunny-build-your-own-heroe


「ようです」ってのはもちろん自分が英語読めないからで申し訳ないんですが。

取り急ぎ画面キャプ。
T&B オリジナルヒーローコンテスト

しかしながらViz Media(小学館集英社プロダクションの関連会社)の名前が出ていて、
サンライズ&バンダイビジュアルもスポンサーになってるので公式イベントですな。


本文をエキサイト翻訳()でなんとなく拾ってみると
・あなたの作ったT&Bヒーローカードを作って送ってね
・これはアートコンテストではありません
 (絵が重要ではないということかな)
・オリジナリティあふれる、ユニークで面白いヒーロー募集
・入賞者2名には、尾崎Pのサイン入りブルーレイディスクあげちゃう


●コンテスト応募概要●
・あなたのオリジナル作品
・JPG 600x800ピクセル、300kbまで
・キャラクターの特性、能力、背景を記載。
 (背景ってキャラクターの生い立ちってことすかね)
・応募テンプレ(http://www.animenewsnetwork.com/images/cms/contest/44813/basictemplate.jpg)
もしくは自作のファイルをメールにて送信
・締め切りは11月5日11:59。
・アメリカでこの日からT&B再放送するよ


サンプルとして表示されてたのがこれなんですが
http://www.animenewsnetwork.com/images/cms/contest/44813/crazycatgirl.jpg


絵、よりもキャラクター性重視というのがよくわかります…。

これ、日本人が応募してもいいのかしら。
かと言って日本人が禅ビーストで応募しまくっても
(いくらエアタイバニで人気とは言えwww)ただの荒らしですしねぇ…w

※禅ビーストとは

実は「禅ビースト」という未発表のキャラがいる。しかし、折紙サイクロンとキャラが被るのでボツになった。
桂先生としては締め切りに間に合わないと焦っていたらキャラがボツになったのでラッキーだった。

http://bouncelife.blog119.fc2.com/blog-entry-865.htmlより。


このコンテストで入賞しちゃったキャラ、2期で採用!とかになっちゃうんでしょうかww
昔のジャンプっぽいなー!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/26(水) 04:31:33|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/58-b2a6aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

