半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

ニホンゴムズカシイネー

Facebookに表示された広告がなんだかおかしかったので。

人気女装の卸売り

人 気 女 装 の 卸 売 り

10000種類を越えて/日本と韓国の最新的なスタイル/
全部卸値で/最小ロット無し/一番素早い発送スピード


イイネ!押せねえよw

「レディスファッション」って書きたかったけど、文字数を考えて漢字にしてみました!って
ところでしょうか。クリックしてないのでなんだか分かりませんが。


余談
mixiアプリ「サンシャイン牧場」がきっかけでブラウザゲーを始め、
「mixi未公開アイテムの グラフィックが見たいから」という理由だけでFacebookを始め
mixiアプリは全くやらなくなってしまいました・・・。

放置で済む「リスニンなう」(Last.fmと連携)「今日のねこ写真」「まりも」ぐらいです。


話がそれましたが、ブラウザゲーのために見知らぬ海外ユーザーとつながって、
アイテムくれー あげるよー のやり取りは全てExcite翻訳でまかなって、
それで何とかなっちゃってる
もんだから調子こいてましたが

やっぱりネイティブから見たらトンチキな文章なんだろうなあ・・・。と反省。


そういや「わぁい!」2号は今日発売だっけか。
関連記事

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/07/24(土) 14:33:57|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/6-d22cacf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad