半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アダルト】ゴローさんが突如過去絵をうpし始める

一部で異様な知名度の高さを誇る「ゴロー」こと
鳴沢賢一氏がTwitterにpostするのは深夜3時以降が多いのですが、
先日は「15年前に描いたモリガン」をUPするというレアケースがあったので
ご紹介。



http://twitter.com/#!/kenichinarusawa/status/131799879491133440

http://ow.ly/i/kr5o :とりあえず紅美鈴描いてみた。
ゴローさんが突如過去絵をうpし始める



http://twitter.com/#!/kenichinarusawa/status/131803271328317441

http://ow.ly/i/kr8u よし!!このタイミングで、前書いておいた鈴仙・優曇華院・イナバもあげちゃえ。ゴローさんが突如過去絵をうpし始める



http://twitter.com/#!/kenichinarusawa/status/131804364758192128

http://ow.ly/i/kr9H  おまけに15年前に書いたモリガンもあげちゃえ。
この頃格ゲー全盛期だったなあ。
ゴローさんが突如過去絵をうpし始める



http://twitter.com/#!/kenichinarusawa/status/131806792324874241

http://ow.ly/i/krbT 最後16年前の竹谷版ハカイダーの模写、隣はキカイダー。
このころホビージャパン愛読してたなあ。
ゴローさんが突如過去絵をうpし始める



その後「15年ぐらい絵を書いていなっかった」とTweetされてましたが、
前から描いてらっしゃったのですね。( ゚д゚)スゴー

pixivアカウントも好評稼働中。最新作はマミさん。
スマホアプリ「マミのドキドキ ティロ・フィナーレ」も
プレイしてるようで、得点がタイムラインに流れてますwww


さすが「DMM通販ページで加藤鷹より先に
検索タグの付いた男優」
(注意※)だけあります…。

注※「鳴沢賢一」は検索タグがあるが、http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=histrion/id=553/
「加藤鷹」は全文検索の結果になる。ほんとだよ!

最近のゴローさんはこんな感じ。
画力上がるペース早すぎ・・・。
【アダルト】ゴローさん、pixivでもりもり活動中
http://nullwota.blog18.fc2.com/blog-entry-106.html
関連記事

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/03(木) 04:26:46|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/62-7546ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

