半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B海外】海外絵師さんによるハロウィンイラスト

10月31日はハロウィンとバーナビー誕生日が重なって
2次創作界隈盛り上がってますなー。
おなじみdeviantARTで見つけた、
海外絵師さんたちのT&Bハロウィンネタ画像をちょっとご紹介。
イギリスから、ドラキュラ虎徹。

Happy Halloween by ~BlueSkiies on deviantART

BlueSkiiesさんのTB絵フォルダはこちら。
なんというか、ギャグ絵とそれ以外の絵の差が激しすぎwww
http://blueskiies.deviantart.com/gallery/31839872

ロシアから。ハロウィン… ではない! と書いてあるけど、ハロウィン絵として扱いますw

Halloween why not by ~KarinNabler on deviantART

この人、ルナてんてー絵だけでフォルダ作ってはる…。ルナてんてー、名前がロシア人だからか。

ロシアはモスクワから。女子組!

Halloween picture of us by *pink-pink on deviantART

背景にツっこんだら負けかもしれない。
pink-pinkさんは女子キャラたくさん描いてます。

香港から魔女パオリン&カリーナ。

Halloween: Blue Dragon by ~KuroKoSou on deviantART

コメントを見てると、まだこのあとも絵を追加するとのことなので
明日また見てみよう…。
現在虎徹ネイサン絵がそれぞれ上がってます。
ネイサン、それは通常営業すぎる…。

探したのですが国名分からなかったごめんなさい!ジェイク&クリーム

Mistah J and HarleKriem by ~Rags-n-Patches on deviantART
この方、これとは別にシス&キース絵もうpされてます。また雰囲気違う絵でイイ!

dAでのT&B絵紹介、またやりますー。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/31(月) 18:44:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/63-5dfa327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad