半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

映画「ワイルド7」

映画「ワイルド7」

(結論)試写会で見てきましたけど、途中から苦痛になる映画でした…。
安易にdisるのも(・A・)イクナイ!! と、褒めるべき場所を探しましたが見当たらず。
冒頭で一般人がバカスカ撃たれて死んでたので、これは期待できる!とwktkしたのですが
そこだけでした。
しかもバカスカ撃ってたのはワイルド7じゃありませんでした。ただの犯人でしたわ。

瑛太って木村カエラはらませた人でしょ?程度の知識しかなくて、
先入観ゼロで見たのですが

なんでナンパした女性に酒の勢いで身の上話するんだろう…とか
身寄りがない生活を何年も続けて、人殺ししまくって突然「守りたい者が云々」って
説得力ないですよ…。

キャストを見た時点で
「ぽやんとした顔つきでえぐい仕事するギャップを楽しむのかな?」と解釈してましたが
そんなことは無かった…。


カイジの時も思ったんですけど、何で意味なく女性キャラクター増やすんでしょうね。
いらないよね。
女性キャラクター入れて、ラブの要素を入れれば「女性客が動員できて収益が上がる!」
って真剣に思ってるなら制作陣ってあほだなー。
どうせラブの要素を入れなければ、お金あげない とかそういうしょーもないことなんだろうなー。


邦画のダメな面を煮詰めて出された映画でした。
無料の試写会で助かった。
千円の日でも辛かった。
1800円もらって見るならまあ妥当な映画。
(出演者)が見られるなら何でもウレシイー☆な人は見るといいんじゃないかな。

あまりにもがっかりしたから、帰りに古本屋で原作の文庫を購入。取り急ぎ1&2巻のみ。
1巻冒頭の20P分くらいで充分映画より面白かったよ!

トンデモバイクが見たかったんだよ!
関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/06(火) 15:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/67-24c139e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad