半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

ヨドバシAKIBA内の本屋さん、「有隣堂ヨドバシAKIBA店」が
9月に独自にT&Bイベントやってましたが、クリスマスシーズンにまた
オモシロ展開されていたのでメモ。

コミックコーナーの展示エリアに変化が↓

有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

「年越しサンライズ」と題して、
メインは「男子高校生の日常」アニメ化記念。
同時に、サンライズ作品に関連する商品を展開されてます。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件


コミックス、設定画の複製展示、Tシャツなどグッズ販売。
でもって、コーナーの端っこに、なにやらディスプレイが・・・と近づくと

有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

またTBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだかまた書店員さんの私物をふんだんに使った
気合こもったディスプレイ
があったのでご紹介。

※画像は、ディスプレイ左側から右に向かいながら撮影してます。
あわあわしながら撮影したので、ピンボケ&写り込みいっぱいで申し訳ないです。



バディがプレゼント交換してる。まあするでしょうね…。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

続々と入手レポートが届いてるフィギュアーツのバイソンさんじゃないですか。
プレゼント、刺さっちゃってるじゃないですか。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

ここからデマプチシリーズ。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件
さらに右へ周ります。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件
もいっちょ。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

一段高く組まれた中央には、お姫様抱っこ。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件
折紙のデマプチがこんなところにwww
心得てらっしゃるwww
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

オリジナルしおりのプレゼントも続行中のようですので、 (しおり画像はこちらの記事)
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件

買い逃してるムックやアンソロジーコミック、画集などはこちらの棚から是非どうぞ。
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件


しかしクルセイドの描き下ろしカードが結構揃ってるということは
担当さんはどんだけお金払ったの…。

お近くの方は是非秋葉原までどうぞ。


前回の有隣堂ヨドバシAKIBA店、イベント関連記事
有隣堂ヨドバシAKIBA店のキャンペーン T&B [9.29追記]
T&B 有隣堂ヨドバシAKIBA店のキャンペーン ヒーロー総選挙
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果
有隣堂ヨドバシAKIBA店でティッシュもらってきた。 T&B
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/24(土) 12:53:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/70-e673b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

