半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂ネイションAKIBAショールームに、ワイルドタイガー1ミニッツ展示

東京アニメセンターのTB展最終日の帰りに寄ってみたら
1ミニッツが飾ってあったので撮影。

ワイルドタイガー1ミニッツ展示

後ろに1ミニッツのシールついてるだけでしょ~?と思いきや
手のパーツが6種類付属というすごい商売www
でもこの手のパーツですごく表情が出るし
購入に悩んでる方も多い様子。たいへんだなぁ…。

うわさのおてて。
ワイルドタイガー1ミニッツ展示

おしりの存在感。
ワイルドタイガー1ミニッツ展示

ライトが強すぎて白飛びしちゃったわー。
台座がくるくる回転するので、おじさんを前から後ろから確認できるのですが、
つい「おじさん、営業大変だ…」なんて思ってしまいます。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/26(月) 03:39:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/71-978bfc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

