半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アダルト】TMAのTBパロって…

先日タイムラインを突然賑わせた「TMAがTBやるらしい」ツイートですが
震源地はここですね。
アサガヲBlog : 聞こえる怨嗟の奇声が!タイバニBLコスプレ作品?はがないが遂にTMA化!!
 http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/3757846.html

【AV】TMAのTBパロって…

メーカーのページはここ。
TMA [Total Media Agency] | BLコスプレ 岡田敦斗 http://www.tma.co.jp/shop/dvd/ADI-002

アダルトサイトを踏みたくない人はamazonの紹介ページをどうぞ。BLコスプレ 岡田敦斗

DMMでR18ページに掲載されていたので、AV確定!という流れになってるみたいですが
ちょっと気になったのでその筋の人に聞いてみると、
やはりイメージビデオだよ?とのこと。
「抱きあう程度のことはあるだろうけど、ガチファックなんて無いよ( ^ω^)…」
ですよねー。

タイムラインで荒ぶっておられるTBヲタさんにどう伝えるべきかなーと
思い悩んだりもしましたが、なんかもうマジギレしちゃってる層とか目に入って
伝えることはあきらめました。



という、普通の日記でした。

追記

サンプル動画上がってたけど、まあ、・・・うん。

[高画質で再生]

BLコスプレ

追記2

DVD購入者さんの感想がちらほらwebに上がっているので、
軽くまとめてみました~。こちら↓
http://nullwota.blog18.fc2.com/blog-entry-84.html
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/30(金) 01:47:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/73-4b029385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

