半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アダルト】TMAのゴローさんがコミケで売り子するらしい

先ほどの記事の、震源地となったブログ主さんの記事より。

アサガヲBlog : 【カリスマ】3日目・東地区ノ-37aに鳳凰院ゴロ真こと、ゴローさん売り子します【来るっ】
 http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/3761930.html

3日目・東地区ノ-37aに鳳凰院ゴロ真こと、カリスマコスプレイヤー(笑)のゴローさんが
売り子として参戦が決定しましたっ!!


【アダルト】TMAのゴローさんがコミケで売り子するらしい

いったいこのブログ主さんはどういう人脈を持ってらっしゃるのか
非常に興味深いところなのですが、ゴローさんご本人もRTされておられるので
ガセではないでしょう。
【アダルト】TMAのゴローさんがコミケで売り子するらしい

久々にゴローさんのツイートを確認しに行ったのですが
【アダルト】TMAのゴローさんがコミケで売り子するらしい

実写版、孤独のグルメのゴローが実力派の俳優でよかった。
これで安心してアームロックの練習やめられるな。


出るつもりだったんすかwww
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/30(金) 02:01:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/74-8da6584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

