半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

有隣堂ヨドバシAKIBA店がフィギュアーツを使って
クリスマスディスプレイを実施してるエントリを12月24日にUPしましたが、
年も明けたしそろそろ…と見に行ったところ、そこには期待を裏切らない
店員の熱意がありましたよ。


コーナーに近づくと、前回と違うディスプレイが。
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです


前回の記事と同じように、ディスプレイ左側から右に向かって撮影した画像を
並べてみますね。
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

相変わらずロックバイソンの角には何か刺さってます。
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

おじさん凧…!
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

中央には干支の龍(ドラゴンボール?!)と、デマプチローズちゃん。
多分ローズの冷気でこう、水流が固まってるんですよきっと。
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

引いて撮影するとこんな感じ。
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

味わい深いおじさん凧をもう一度見てみましょう。
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

バーナビーの手足の表情がなんとも…!
すごく…関西仕事です…
2012年も有隣堂ヨドバシAKIBA店の店員さんはアツいようです

撮影だけして帰るわけには行かないので、この日は
4コマKINGSの2巻と、TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック2を購入。
もちろんしおりも頂いて帰りました。集まってきたな~

尾崎PもRTされていましたが、
https://twitter.com/#!/highschool_boys/status/157728561371942912

【好評につき延長決定!】すでに何回か告知している、
有隣堂秋葉原店で行っているサンライズフェア「男子高校生の日常」スペースが、
好評につき来週中頃まで延長することになりました!
今週末がラストチャンス?!まだ足を運んでいない方は是非!



とのこと。22時まで開いているので仕事帰りに寄れますよ。

あー楽しかった。


前回の有隣堂ヨドバシAKIBA店、イベント関連記事
有隣堂ヨドバシAKIBA店のキャンペーン T&B [9.29追記]
T&B 有隣堂ヨドバシAKIBA店のキャンペーン ヒーロー総選挙
有隣堂ヨドバシAKIBA店でティッシュもらってきた。 T&B
有隣堂ヨドバシAKIBA店開催「HERO総選挙」開票結果
有隣堂ヨドバシAKIBA店がまたやっちゃってる件 http://nullwota.blog18.fc2.com/blog-entry-70.html
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/14(土) 15:07:33|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/75-e784575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

