半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店は相変わらず楽しそうな件(2012年2月下旬版)

サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている
有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、
細かく変わるディスプレイを見るのが楽しみになって参りました。

バレンタインも終わって、3月といえばひな祭り?と見に行ってみました。
今回はこんな具合。
サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、 ディスプレイが細かく変わるのが楽しみになって参りました。  バレンタインも終わって、3月といえばひな祭り?と見に行ってみまし

グルーミーを背負ったバイソンさんがひな壇の後ろで仁王立ち。
安定感抜群。足元に何か映り込んでます。
サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、 ディスプレイが細かく変わるのが楽しみになって参りました。  バレンタインも終わって、3月といえばひな祭り?と見に行ってみまし

その先には主役二人が酒盛り。シウマイとかチャーハンとか美味しそうだな!
ローズがペプシ的な飲み物をダースで用意してます。
むっちゃ働いてるwwww
サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、 ディスプレイが細かく変わるのが楽しみになって参りました。  バレンタインも終わって、3月といえばひな祭り?と見に行ってみまし

ディスプレイをぐるっと回ると、桜の花びらにおじさんが埋もれてました・・・。
バーナビーの「一仕事終えた感」がこれまた。
サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、 ディスプレイが細かく変わるのが楽しみになって参りました。  バレンタインも終わって、3月といえばひな祭り?と見に行ってみまし

先月はあったかな?ディスプレイには森チャック氏、榊原瑞紀氏のサイン色紙。
サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、 ディスプレイが細かく変わるのが楽しみになって参りました。  バレンタインも終わって、3月といえばひな祭り?と見に行ってみまし

ところで・・・
スカイハイフィギュアーツが無いんですが!?
店員さん、まだゲットできてないのかなぁ。
さすがに25日は徹夜並びできなかったのでしょうか。(勤務時間的な意味で)
このディスプレイにハイさんが加わったらもっと面白くなりそうなので、期待してます!



そして本日のお買い物はこちら。
鉄道擬人化漫画、青春「青春鉄道」3巻  有隣堂特典ペーパー付き。
もう一冊は別の本屋ですが紙魚丸「JUNK LAND」。眼鏡なのでつい。
有隣堂は相変わらず楽しそうな件(2012年2月下旬版)



帰り際、駅の前でふと立ち止まるとラジオ会館がすでに解体されててこんな具合に。
秋葉原が変わらない時期って、無いなあ・・・。
有隣堂は相変わらず楽しそうな件(2012年2月下旬版)サンライズコーナーがほぼ常設化しそうになっている有隣堂ヨドバシAkiba店ですが、 ディスプレイが細かく変わるのが楽しみになって参りました。  バレンタインも終
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/29(水) 04:02:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/78-a2549dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad