半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原MOGRAのUst中継を見た

深夜からタイムライン上に秋葉原のクラブ、MOGRAのUst中継を見てる人がやたら増えたので、
自分もつないでみた。
MOGRA

この日は23時からR-31 -Retro Anime Gig!!-つうことで、おっさんホイホイが
出来上がっていた模様。

ニコニコで「おっさんホイホイ」のタグに釣られて再生しても
90年代の作品ばかりで「どこがオッサン向けだ!」と思うこともしばしばあったので
さほど期待せずに見たのだけど、予想を裏切る古さっぷりに涙した。

自分の中でグっと来たのが
光GENJI、工藤静香、ヴァージンVS!
80年代中盤あたりの作品が心拍数上がる。
シメにクックロビン音頭かけてるDJもいてたまらんかった・・・!

こういうイベントだったらオールナイトでも大丈夫かもなー。
(でも仮眠室が欲しい)
関連記事
  1. 2010/09/20(月) 11:50:27|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/8-24c820b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

