半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B海外】中国の同人誌を通販してみた。

今日は注文していた同人誌が到着したので自慢しますね!

きっかけはpixivにうpされていたこちらの画像。


【T&B砂折】砂時計 | YU@裏紙先輩 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25526940
で、コメントに通販ページへのリンクがあったのですが、中 国 語 。
大半はここで諦めるところなんですが
なんか天の声が

中国の同人誌を通販してみた。


そんなわけで頑張ってみた。
ちなみに、中国語はできません。 日本語も危ういレベル。
で、今日届きましてん。有難うChinaPost!!

オフセットカラー表紙。遊び紙付き。
中国の同人誌を通販してみた。

目次ページ。全部中国語。当たり前ですが。
「貴賓」って書いてあるのは多分「ゲスト」だと思う。
中国の同人誌を通販してみた。

トップにある漫画は、収監されてるエドワードの回想シーンから始まりますです。
中国の同人誌を通販してみた。

で、アカデミー時代ときて・・・
中国の同人誌を通販してみた。

漫画を全部ネタバレしている場合ではないので省略。
次に載っているのは小説。全部中国語。当たり前ですが。
キャラクター名は何故か英語で書いてある。
中国の同人誌を通販してみた。

さきほどのゲストページ。
pixivにうpされてたイラストもあったよ。
中国の同人誌を通販してみた。

ふう、お腹いっぱいだぜ と思いきや
直筆イラストオマケにつけてくれてた!
やだ嬉しい!!!どうしよう!!!!!
中国の同人誌を通販してみた。

デジタル当たり前になってる今、手描きの一点ものって!!
めちゃくちゃ貴重じゃないですか!!!嬉しい!

取り急ぎ、到着したことは作者さんにメールしました。
日本語はかなり堪能な方なので、問題ないとは思いながらも
Google翻訳とエキサイト翻訳での中国語も添えて。

しかしテンション上がりますね~~。

時間作って、中国からのオークションを利用した同人誌通販のやり方を
書きたいなあと思っております。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/19(月) 04:43:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/81-28caf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad