半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)

毎度おなじみ有隣堂ディスプレイ確認のコーナーです。
ひな祭りが撤去されたらお花見推しかな?と確認。

おお、予想通り。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)
?!
・・・フィギュアーツハイさんキターーー!

前回の記事で、「店頭販売日を過ぎたのにフィギュアーツハイがいない」ことを心配していたのですが、
やっと入手されたんですね。良かった良かった。
シャンパン掲げてて、こういう広告ありそうだ。

全体の配置は、ほぼ前回と同じなのですが
ダークネスバニーとプロトタイプバニー、ルナティックのバージョンが入ってるマスクの・・・
なんだっけこれ・・・
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)

もう多すぎて把握できないや・・・
後で調べます・・・写真もボケてるしもう・・・


フィギュアーツバイソンさんが小脇にグルーミー!
「裁縫が趣味」とムックに書かれちゃったので、
可愛い小物とセットにされることが今後も多いだろうな~。イイヨイイヨー
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)


主役の酒盛り&ローズのお運びさんは変わらず。シートの上にキッドとファイヤー姐さん。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)

桜の花を掃除・・・も、そのままかと思いきや
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)

ん?
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店でHEROお花見(2012年3月下旬版)
見切れ桜って言いたいんでしょう!
「お分かりいただけただろうか」ってバカ!


(注※ 見切れ桜 ・・・ キャラクターソングアルバムに収録されている、折紙サイクロンの曲。
視聴はamazonで可能)

ここの書店員さんがディスプレイだけに命をかけてると誤解するなかれ。
漫画家・魔神ぐり子さんがこのお店でサイン会を開催した際、
バックヤードにも(おそらく同じ書店員さんが)ネタを仕込んでいることが明らかに。

魔神ぐり子の 鳴かず飛ばず - お疲れ様でした 
http://bareknucle.blog57.fc2.com/blog-entry-1454.html

これ、スタッフルーム内。
お客さんには見えない裏方にこんなものが。
撮ってブログに載せても大丈夫ですかと
許可を頂いてパシャリ。

なんで人目につかない場所でこんな楽しそうなもの
貼ってるんだろう。笑



魔神ぐり子さんは4コマ雑誌中心にギャグを描かれてる人なのですが
TIGER & BUNNY公式アンソロジーにも執筆、ご本人も同人誌作られてます。
私は同人サークルあるある4コマな「楽屋裏同人版」がおすすめ!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/27(火) 15:13:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/83-f5c8983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad