半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【アダルト】TMAのTBパロって… その2!

ここ最近、弊ブログの検索語トップ10のうち、
8つがBLコスプレ関連になってしまったのでTMAさん何かください。

そんな冗談はさておき、例の「BLコスプレ」売れてるんですね・・・。
というのも、Twitterで感想を書いている人がいたり、再生実況Tweetが流れてきたり。
Follow数が100ちょっとでもそんな感じなので全体だと結構な数なのでは?と思った次第。

今回は購入した勇者の感想を、Twitterやブログで軽くググってみました。

まずは出戻り腐女子さんのブログ。

駄目主腐紫の腐話腐話日記 : 【例のアレ】「BLコスプレ 岡田敦斗」レビュー【買ってみた】 
http://blog.livedoor.jp/katakoinotuki/archives/53525935.html

【アダルト】TMAのTBパロって… その2!

虎○さんのアイパッチに変なリボン付いとるwwwwwヤッ○ーマンじゃないんだから…w
せめて目立たないように透明ゴムにして欲しかった。


全体的に見て、完全に同人誌ノリだなぁ…。と思いました。Hシーンでモザイクが掛かるシーンは一切ないので、生々しさがない分見やすいと思います。かえって下着越しとかの方がエロイですねw


岡田さんは肌が白いせいか、茶髪・金髪・カラコンが凄く似合ってて、凄く羨ましかったです。肌も綺麗だし。ヒゲの毛穴はどこなの?って位に綺麗です。


あと、二人とも演技がそこそこ上手いので、寸劇も安心して見られます。(TMA様作品の寸劇を安心して見ちゃうのはどうかって話ですけど)


レポート読みやすい!と思ったらブログのトップに

「腐女子.jp」と言うサイトで読者レポーターをさせて頂いてます。
担当した記事の掲載情報もこちらに更新していきます。


通りで!

そしてアニメレビューをメインに掲載されているブログより。
午後に嵐。 TMA「BLコスプレ 岡田敦斗」視聴感想。 
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html

【アダルト】TMAのTBパロって… その2!

エロ、そして萌えを求める方にもオススメできないです。が、値段はお手軽なんで買う人を私は止めない……。


そうなんですよね。イメージDVDなので安いのかな。2,640円(3月31日現在)という・・・。

こちらはTwitter実況のまとめ。
TwitLonger ? When you talk too much for Twitter 
http://www.twitlonger.com/show/g8qlf8

【アダルト】TMAのTBパロって… その2!

攻バニの販促DVDだったらしく攻ばかり映す、たまに虎が写るも白ピザなので虎というより浜に打ち上げられた白いトド。


ちんこは全力で写さない。


エピローグで炒飯。どう見ても冷食。


北海道の観賞会参加者全員の腹筋死亡を確認しました



レポート掲載された皆様、お疲れ様です!!!!!

とりあえずサンプル画像のサムネを置いておきますね。DMM.co.jpより。
【アダルト】TMAのTBパロって… その2!
サンプル画像の拡大バージョンが見たいかたはDMMへどぞー

DMM踏むの何か怖いという方は、バーナビー支援ついでということでwAmazonへ。

関連記事として、前回のエントリ置いておきますね。
ヲタとしては中途半端なんで 【アダルト】TMAのTBパロって… 
http://nullwota.blog18.fc2.com/blog-entry-73.html


・・・エントリ最後のサンプル動画、再生ボタンを押すか否かはエントリをご覧頂いた皆様にお任せいたしますw
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/31(土) 04:17:33|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

TB有難うございました!

初めまして。

「駄目主腐紫の腐話腐話日記」の管理人、紫(ゆかり)です。

この度は当ブログのTBを有難うございました!

あんな駄文なのに、お褒めの言葉を頂いて本当に嬉しかったです。

こちらのブログも弊ブログで紹介させて頂きました。もしご迷惑でしたら記事を削除致しますので、ツイッターからでもご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
  1. 2012/04/08(日) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. 紫(ゆかり) #-
  4. [ 編集 ]

Re: TB有難うございました!

コメントありがとうございます~!
迷惑だなんてそんなそんな。
こちらこそご紹介頂きまして有難うございます!
  1. 2012/04/11(水) 03:32:36 |
  2. URL |
  3. 佑里 #-
  4. [ 編集 ]

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/84-d00c8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad