半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】積みPEPSI活用法

積みPEPSI活用法

サークルKサンクス限定のTIGER & BUNNYキャンペーンが2月末から始まり、
ちまちまと見かけては買い足しを繰り返して
やっと全部揃いました。
積みPEPSI活用法
たしかこの2つ↑は家族が買ってきてくれたやつ。

積みPEPSI活用法

積みPEPSI活用法
これもたしか家族が買ってきた↑

積みPEPSI活用法

積みPEPSI活用法

買ったはいいけど自宅で
炭酸飲料を飲む習慣が無い!どーすんだこれ!

と思ってたのに
焼酎で割って飲んでたらあっという間に消費できました・・・。

でもって、カードと応募だけで終わるのは何か悔しいので、
他にも何とか元が取れないか?
と、あさましくチェックしていたところ
スターウォーズエピソード1のキャンペーンを発見。

運が良ければ15センチちょっとのダースモールと、
13センチのR2-D2が当たる
そうな。
こんなの。↓

積みPEPSI活用法
500mlペットボトルに付いている応募券を1点として、
4点で1回の応募ができるとのことで、早速応募。
懸賞に応募する時は、キャンペーンごとの指定用紙を使ったほうが
当たりやすいものなんですが、最近は指定用紙をPDFで配布してるから楽だね・・・。

あと、応募券を切り取って用紙に貼っている時に気づいた。
ペットボトルの印刷をベリっと剥がしたら
あとはそのまま洗ってリサイクルに出す気になれる。


今までは近所の自販機横にあるゴミバコにペットボトル捨ててました。
どうやら自分は「印刷をベリっと剥がす」が心の中でハードル高かったみたい・・・。

スターウォーズは過去作全部は見てないんだけど、当たったら嬉しいな~。
4月16日まで!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/01(日) 02:33:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/86-c61eeed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。