半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た

以前Twipicでこの画像を見てから、ヨドバシのどこに展示してるんだろう・・・と探していたのですが、
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た
遅まきながらやっと見つけたので嬉しかったです!!!
という記事。

当たり前ですがディスプレイはこれまで発売されたTIGER & BUNNYの
発売済みSHフィギュアーツ総出で、結構すごいことになってました。
お手製POPが画面から切れちゃいましたが
「今回も完売ですよ、おじさん!」
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た
タイガーの左肩、早速新プレイスメントになってますね!
すばらしいやっつけです。


タイガーに蹴りくれているダークネスバニー。
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た

ワイルドタイガーがズッシャアッ(車田吹っ飛び)
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た

で、背景にジョン的な犬がいるわけですが
後ろではスカイハイが空中戦。
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た
「何でコピーロボットが相手なんだよwww」
「シス戦なんでしょ」


・・・・!!!
と、いうことで言われるまで気づかなかったため写真がありません!不覚!!

あほすぎる・・・。

その上段にはお目当てのロックバイソン。
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た
Twipicのまま、まだ牛角のタレ置いてた!素敵!

デマプチもフタの上に乗っかっててかわいい。
デマプチはご飯持っててすんごく可愛い。
正座してるのがまた可愛い。
背後に黄金聖闘士のアルデバランが見守ってて心強いwww

左手にはもう一体ロックバイソン。
ピンボケですいません。(身長が届かなかった)
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た

「5月再販」の手書きPOPの後ろに、何やらごついものがあるんですが
聞いたところによると侍戦隊シンケンジャーに出てくる
「モウギュウダイオー」というメカだそうです。
・・・牛車?
・・・牛車て!

【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た

シンケンジャー、ちょっと前にOP曲聴いて何だこりゃ!となってからずっと気になってるんですが見る機会が無い」・・・。
東映チャンネル加入する時期に来たのか。
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た
フィギュアーツの後ろにあるので、大体のサイズは想像つくかと思うんですが
でかいんですよこれ。とにかく。
んでもってちゃんと合体するという。

こちらのブログに、詳しい画像つきレビューがあるので是非。
映GUN具 気まぐれに「DX版モウギュウダイオー」をレビューしてみる 
http://eigangu.blog54.fc2.com/blog-entry-374.html


こちらのブログも画像が豊富。
覇王秋の陣: Gear-Gear 
http://koshihara.air-nifty.com/blog/2009/10/post-2d09.html

牛車にはモーターが内蔵されており、電動ギミックでのしのしと歩き回ります。
劇中でやっていたように、そのままシンケンオーを乗せて歩き回ることもできます。



・・・すげえもん売ってるな・・・。

ひっくり返ってるけどデマプチ折紙がモウギュウダイオーに乗っかってて
なんかちょっと楽しそうじゃないか!(キャラクター的に!)
・・・見えた?

これ。
【T&B】ヨドバシAkibaでS.H.フィギュアーツ展示を眺めて来た

ヨドバシに行ったら、まずは7階の有隣堂に直行していたのですが
今後は6階もマメに見に行っておかないとなー。
立体モノに手を出すのは心底おっかないんだけども・・・!

関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/23(月) 04:01:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/89-8374f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

