半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店はHERO鯉のぼり

毎度おなじみ有隣堂ディスプレイ確認のコーナーです。
お花見の次は5月だからこいのぼり?と予想しつつ入店。

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店はHERO鯉のぼり

おっ あるある

おじさんが鯉のぼり用ポールを用意してます。

右手に回ると、バディ二人が鯉のぼりに・・・入るの?

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店はHERO鯉のぼり
すごく・・・関西仕事です・・・。

裏に回ると、ルナティックマスク他が鯉のぼりを中心に車座
というかこれ黒魔術っぽい。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店はHERO鯉のぼり
なんか召喚してるようにしか見えない。

わかりにくて申し訳ないですが、バイソンさんの後ろには
何故か鯉のぼりに入るグル~ミ~。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店はHERO鯉のぼり

これ。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店はHERO鯉のぼり
まるで今から海に投げ込まれるような。

しかしSHフィギュアーツのポーズだけで出せる表情の豊かさは半端ないですね・・・。

そしてデマプチな女子組が、ディスプレイの中でコケてたので
店員さん早く起こしてあげて~。

次のディスプレイ替えは6月かなー?

本日購入したのはこちら。 ガンガンJOKER 5月号~。


関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/23(月) 03:00:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/90-3ee94aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad