半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】秋葉原に現れたなりきり虎徹さんはあの有名人だった

アキバレンジャーの試写会に当選した件を先日UPしましたが、
久しぶりの日曜昼間の秋葉原を歩いて思ったのは
「原宿みたいになったなあ・・・」。

非公式のアイドルグッズがいっぱい売られてて、
特に欲しいものは無いけど、なんとなく来てみた家族連れとか多くて。

だからどうって話しじゃないんですけども。

土日・祝日はどのショップもイベントがんがんやってまして
ディアンカ秋葉原本店でもAV女優・栗林里莉さんのサイン会&撮影会を開催したとのこと。

秋葉原フィギュア・雑貨店スタッフBlog サイン会報告 
http://dianka.blog54.fc2.com/blog-entry-56.html
【T&B】秋葉原に現れたなりきり虎徹さんはあの有名人だった


栗林里莉さんで秋葉原っぽい作品と言えばに出演された方ですね。
(リンク先はDMMの商品ページ)
痴漢バス 軽音部!
【T&B】秋葉原に現れたなりきり虎徹さんはあの有名人だった

 
4月発売で言うとコスプレ例大祭の総集編とか。
【T&B】秋葉原に現れたなりきり虎徹さんはあの有名人だった

お顔はこんな感じ。
『ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV』のチンポンの収録してキタょん♪... on Twitpic
ふた昔前に有りがちだった「薄幸そうな女性」のイメージとか全然ないですよね。

で、問題なのは一緒にゴローさんがいたことですよ。
でもゴローさんがいるのは問題ないんですよ。

ショップのサイン会報告エントリをスクロールしたら

【T&B】秋葉原に現れたなりきり虎徹さんはあの有名人だった

ん?

なんかいる・・・。



ゴローさん何してるんすか・・・。

そんなゴローさんのpixivでの最新作はこちら。

まはまーりゃんのま【まーりゃん先輩魔法少女Ver】
by 白銀ゴロー on pixiv



上達早すぎワロタ・・・。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/11(水) 04:14:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/91-82d97125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

