半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント その2

なんとなく長くなったので後半。

《新宿ピカデリー》
平日の夕方なのに、混んでるなあと思いながらスタンプ探し。
こちらもチケット売り場横に位置。

【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント
すぐ後ろに列整理用のパーテションがあったので写真撮りづらかった…。
ここはマーベリックのメガネでした。

【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント
年配のキャラで地位もある設定なんだから、
もうちょっとしっかりした作りでもいいんじゃないかなあと思ったよ。
べっ甲フレームとか借りられなかったのかなあ。

メガネイベントと言いながら、置かれてるメガネが結構適当な感じなんだよなあ。

《アニメイト新宿店》
ゴールはピカデリーのすぐ裏。
【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント
相変わらずどこにスタンプがあるのか分からないので店員さんに尋ねたよ。
ヲタショップの店員さんってびっくりするくらい腰が低いよね…。

で、景品をもらうにはアニメイトの当日レシートが必要なので
スタンプを押す前に買い物。
相変わらずTIGER & BUNNY商品は欲しいのがねえな!w
キャラの顔プリントすりゃ良いだろって考え、もういい加減にしてくれ…。

企業ロゴのプリントされた名刺ケースを見た時、「これだ!」と思ったけど千円はな~…。
で、ここはサイトーさんでした。
【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント

スタンプを押してから店員さんを呼んで、台紙のチェックを受けてから景品の受け取り。
クリアファイルはA5サイズ。
【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント
ファイルの絵柄は公式サイト参照よ。


《帰宅》
【T&B】一人で行くバーナビーのメガネ探しイベント
ぶつくさ言いながらアニメイトで買ったのは、クリアシール。友達にあげよ。
あと自分用にエヴァのサキエルキー。
「何で今エヴァなの?」って聞かれたけど、自転車に反射プレート付けたかったんだよね…。

TIGER & BUNNYは大好きだけど、特に主役にがっつりハマってるわけじゃないのでぼんやりとした参加でした。
しかし、メガネと聞いたらメガネ者としては行かなくちゃいけない気がしたのでね。

街中のスタンプラリーイベントなら
何人かで行く場合、途中途中のお店で休憩しながら楽しめるし、
一人で行くなら最短ルートを効率厨っぽく探りながら楽しめるし。

今回は一人で買い物しながら回って、だいたい90分くらいでした。
効率重視で行けば多分1時間かからないコースです。
また何かイベントあればいいなあ。 真夏以外で。

お疲れ自分!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/14(月) 19:57:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/95-0bdfb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad