半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

Perfume 3rd Tour JPN に連れてってもらった

「この人いいな~」と思ったら、何はともあれライブに行っておいた方はいいですよ。
・・・の教訓、Perfume。
桃井はることイベントやってた頃には認識してたのに、
ボサーっとしてたらファンクラブ会員でもチケットが取りづらい状態になってしまい、
結局行けないままとなっていたPerfumeの現場!!

何と今回、気前よく武道館ライブを奢って下さる神が現れたので行って参りました。

Perfume 3rd Tour JPN に連れてってもらった
会場前には合わせのレイヤーさんが集合写真撮ってたり、始まる前からステキ空間。

曲目や演出は愛情たっぷりに記事が上がっている
”キモイ”は賞賛の言葉!ナタリーをご覧頂くとして初Perfumeの感想は


・・・かしゆかはいつもあんなにワキを出しているんですか・・・?




・・・えー、会場を出たらウルトラジャンプというか
荒木飛呂彦から花が贈られてて思わず撮影。

Perfume 3rd Tour JPN に連れてってもらった
さすが荒木邸に招待されたかしゆか。
 参考:「Perfume」かしゆか、TV番組で『ジョジョ』を大プッシュ、ベッキーと4人でジョジョ立ちも!@JOJO

今回のスポンサー、氷結からも!

Perfume 3rd Tour JPN に連れてってもらった
夜だったので光量が足りず残念な画像になっちゃってますが、
青でまとめたお花、センス良くてキレイかったなあ。


3人のステージは、舞台をこんな風に使うのか~・・・と、
筋少やモーニング娘。等そこそこの人数でステージを埋めている武道館しか見たことのなかった自分にはとても新鮮でございました。
中盤の歌無し・ダンスと音楽のみ!の「JPNスペシャル」パッフォーマンスが最高でございました。

機会を作って、今度は自力で行こう・・・。ゴチでした!
関連記事

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

  1. 2012/05/11(金) 04:17:01|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/98-29235fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad