半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

解凍P-MODELのわけがないだろう。

本屋で「アムネシア 公式ビジュアルファンブック」というのを見つけたんですが、(画像はこんなん)
解凍P-MODELのわけがないだろう。



脳裏にP-MODELが浮かんだ。
解凍P-MODELのわけがないだろう。


あまりにも可哀想(自分の頭が)。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/05(水) 03:29:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日買ったCD

t.A.T.u Dangerous & Moving

家帰って開封したらケース割れてたorz
カバンに押し込んだ時、負荷かけすぎたかなー。

天井桟敷 身毒丸
sindhokumaru.jpg

なんでこんなんがブッ○○フにあるねん…。
以前同じ店のDVDコーナーで「寺山修司 実験映像ワールド」のBOXが
10,000円を切るくらいの値段で売ってて、かなり迷ったんだけど手持ちが無いからスルーして…。
それから現物には二度と出会ってなくて非常に後悔!したんですよ!
無理して買うべきだったなあ…。今でも悔しいし。

2点で2,150円也。
  1. 2011/09/01(木) 03:26:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad